ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「みんなプロ奢さんをズレて理解してる」プロ奢ラレヤーの“正体”をひろゆきが解説

起業ニュース総合
『新R25』YouTubeにて2回ほど公開された伝説の企画「アリな価値観」。このたび、装いも新たに“番組”として生まれ変わることとなりました。MCにひろゆきさん、ゲストにプロ奢ラレヤーさんをお迎えした今回は、どんな新しい価値観が披露されるのでしょうか…?「人間のアウトプット欲求とは」「プロ奢さんの持っている“品”の正体」など、非常に哲学的なお話がたっぷりと聞けました。ぜひお楽しみください!〈聞き手=渡辺将基(新R25編集長)〉渡辺:これ、聞いてみたかったことなんですけど。たとえば、普通の人だとキャリアで何かを積み上げていくとか年収が上がっていくとか、積み上がっていくものを求めると思うんですけど、そういう感覚はないんですか?プロ奢さん:積み上げていくもの? あったらいいね、とは思うけど、今のところはないですね。渡辺:将来が不安じゃないんですか?プロ奢さん:将来っていうのがよくわからないんですよね。いつのことですか?渡辺:退職してからとか…このまま老後も生活していけると思ってます?プロ奢さん:どっちでもいいやって思ってます。今より下がることって何があるんだろうって。ひろゆきさん:今の話を聞いて思うんですけど、「プロ奢さんに将来への不安を感じてほしい」っていう人って多いんだなって。渡辺:感じてほしいっていうか…いや、あるかもしれないです…奢られて生きるなんて許せないっていう。ひろゆきさん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました