ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

スタートアップ企業を増やすための、ペイフォワード精神

サッカーワールドカップ、すごく盛り上がりましたね!日本代表は残念ながら目標のベスト8には届かなかったものの、ドイツ、スぺイン、クロアチアという強豪国に貪欲に挑戦する勇姿から、僕も前に進むパワーをもらいました。スポーツと経営とでは持ち場は違いますが、僕も事業を通じて、誰かに希望や勇気を与えられる存在でありたい、そしてグローバルで通用する事業を作っていきたいと決意を新たにしました。誰かの力になれる自分。社会の力になれる自分。そんな自分になるベストルートは、マネーフォワードの事業を成長させていくことだと信じて今日までやってきました。個人や企業のお金の困りごとを解決していくことで、未来に希望を感じられる人、夢に向かって挑戦できる人を増やすことが、今の僕にできる最大の社会貢献なのだと。この姿勢はこれからも変わらないと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました