ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ここは誰もがその力を発揮できるような職場。仲間とともにさらなる挑戦へ

起業ニュース総合

「次の担当は吉田さんにお願いしたい」。クライアントからの言葉に耳を疑った。周りを見渡すと、仲間たちの頼もしい顔が見えた。「この人たちと一緒ならできる気がする」。ひとりじゃない。そう思うとぐっと力が湧いてきた。仕事と育児の中で築かれたNTTデータ ウェーブへの想いをiSS事業部の吉田 泉が語ります。【talentbookで読む】
自分の存在を必要としてくれる仲間たち。応えたい気持ちがやる気の原動力The post ここは誰もがその力を発揮できるような職場。仲間とともにさらなる挑戦へ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました