ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

5年ぶりに復活した“令和版”バブリーダンスがすごい。今週話題のYouTubeまとめ

起業ニュース総合
ビジネスパーソンなら、最新のYouTubeトレンドには敏感でいたいもの。そんなYouTubeトレンドを気軽にサクッとお届けするのが、100組以上ものタレントYouTubeチャンネルをサポートする、サイバーエージェントのおもしろ企画センターとの共同連載「週末、何みる?〜今週話題のYouTubeまとめ〜」です。おもしろ企画センターが運用するチャンネルのなかから、週明けに話したくなる話題のYouTube動画を、毎週5本ピックアップしてご紹介します。5年ぶりに、あの“バブリーダンス”が帰ってきた!【完全再現】『バブリーダンス』踊ってみた!【令和版|伊原六花】https://www.youtube.com/watch?v=9RRqvTZJGNw約5年前「バブリーダンス」で一躍有名となった登美丘高校のダンス部を覚えていますか?元キャプテンであり、現在は女優や歌手として活動する伊原六花さんのチャンネル『伊原六花のSTEP & GO』では、久々に「バブリーダンス」を披露しました。「やっぱり何回見ても鳥肌立つんよね…凄い…」「完全再現どころか大人の魅力が加わってパワーアップしてますやんか!」など、コメント欄では伊原さん、チームへ喝采のコメントが寄せられました。ダンスのパワフルさにぜひ励まされてみては?「一緒に回っている気分」河西智美が北海道で食べ歩き[youtube https://www.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました