ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2023年マンション市場大胆予想、大暴落はやってくるか?

2022年も間もなく終わろうとしています。今年は何といってもウクライナで戦争がおっぱじまってしまいました。最初の数か月で終わるかな、と思いきや今も続いています。プーチンよ、ええ加減にせい!と言ってみても、終わるはずがありません。またそれは、私の専門分野に非ず。私の専門は、他でもないマンション市場。特に東京周辺のマンション市場に関してあーのこーのと御託を並べることで飯を食ってきました。すでに、それも14年。「もうすぐ下落が始まる」そんなことを言い続けて、10年くらいは経過したような記憶があります(笑)。東京のマンション市場は一向に下がる気配を見せませんね。つまり、私の予想は外れまくったわけです(汗)。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました