ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

地方を選んだ理由。

あー、合わないなあと思う人が多い理由がわかった。僕はマーケターとしての能力を活かし、より高いレベルを求めて地方に関わっている。分野がそういう分野だから。なのでみんなでやるより、小数人もしくは一人でやりたい。マーケットとやっていることがちがうことはよくわかる。そんなに高いレベルを地方は求めていない。マーケターなのに何をやってるんだ、と思う自分もいるんだけど、でもマーケターがイノベーターじゃなくなったらこの先に何もないじゃん、って思う。で、それをアクションプランとしては何をやるのか、といえば、マーケター×クリエイター×経営者、ということをやりたいんですね、地方で。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました