ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人生初のパチンコで5000円負け!恐ろしくなって逃げ出した人の書き込み

起業ニュース総合
画像はイメージ
もしも生まれ変われるのなら、絶対にパチンコに関わらない人生を歩みたい。どうも松本ミゾレです。
これ、半分冗談で半分本音。やっぱり今のパチンコって明確な賭博だし、レートがこの不景気の時代に合致してねえから、どうしてもゲボが出そうになるぐらい負けることもあるものだし。
恐らくキャリコネニュースを閲覧している賢明な読者さんたちは、普段から「なんでキャリコネってパチンコネタ多いんだろう」と思っているんじゃないかなぁと感じているところだろう。正直僕も「そもそもいつからどうして、こんなにパチンコの話をするようになったんだっけ」と、既にその経緯が思い出せない。
読者も、書き手も頭の中に「???」を浮かばせながら、今日もパチンコの話をしていきたい。(文:松本ミゾレ)
初パチンコでビギナーズラック発動ならず!
先日、2ちゃんねるに「【悲報】わい、人生初パチンコに繰り出すも普通に5000円飲まれて恐ろしくなり逃げ帰る」というスレッドが立っていた。スレ主は「ビギナーズラックとかないんか」「もうやらない」と困惑している。
5000円がなくなる時間というのは本当にあっという間。パチスロであれば自分でメダルの投入タイミングをいくらでも遅らせることが出来るが、パチンコとなると話は別。自動で玉が打ち出されることになる。
ちなみにパチンコの玉が1分間に打ち出される数はおおよそ100発となっている。チ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました