ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ある夜「友達とファミレスでお茶してきていい?」と言った妻…幼稚園の先生との不倫発覚 裏切られた体験談【前編】

起業ニュース総合
画像イメージ
信じていたパートナーに裏切られるほど悲しいことはないだろう。東京都に住む40代後半の男性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収800万円)は、
「妻に不倫され離婚に至りました。 娘にすごく優しくしてくれた幼稚園の先生(もちろん男)、その事に嬉しさを感じ私自身もその先生をすごく慕っていましたし、妻とも『いい先生だね。本当に子ども好きなんだね』という話をよくしていました。そんな二人に裏切られ、離婚しました」
と悲しみと憤りをにじませ、妻の「裏切り」を振り返った。(文:okei)
※キャリコネニュースでは「恋人に裏切られたことがある人」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/ENDBH7Q6
妻のアリバイが崩れた…「Aさんは、何のこと??と言わんばかりの表情」
The post ある夜「友達とファミレスでお茶してきていい?」と言った妻…幼稚園の先生との不倫発覚 裏切られた体験談【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました