ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

赤字状態ではリモートワークは成立しないのかもしれない

業績好調であればリモートワークもあり、となるでしょうけど大赤字でやばいっすって状況なら何か打ち手を考えないといけなくなります。そうなるとそもそもリモートワークって機能してんの?さぼってんじゃないの?となるのは当然かもしれません。やり方を変えなければ、出社したからといって何か変わるわけではない気もします。とはいえ。同じことを繰り返すわけにいかないのでリモートワークではなくなるでしょう。特に経営者目線ではやりやすくなっている状況と言えます。やはり社員は一丸となって出社が当然!というのはイーロンマスク氏も強くプッシュしている考え方だからです。Twitterも当然のようにピンチの時には全員出社!ハードワークは当たり前!って感じだからですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました