ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

データ分析を導入したいチームへ

 内容に入る前に、立命館大学で取り上げて頂いた記事をご紹介します。 実は、空手をしていたこともバレてしまいました。笑 記事の最後には「バーチャル高校野球」で斎藤佑樹さんとお話しさせて頂いたときの動画もあります。URLからご覧ください! 「目標は、日本一のアナリスト」硬式野球部初のアナリストとして、知力でチームを支える立命館大学 公式Webサイト。受験情報、学部、学科、大学院、就職、学生生活、研究活動紹介www.ritsumei.ac.jp 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました