ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

超高収益、超高利益の会社に共通するたった一つのこと。

胡散臭いネット記事のタイトルになってしまっていますが。。。色んな会社を見ていると、色んな所で共通点が見えてきたりします。実はその共通点が普遍的なものと勘違いしちゃって、真似をすると、それはそれで大火傷の元になってしまうので難しいところなのですが、、、個別事案をパクることはケガのもとだとしても、俯瞰して全体の考え方をインプットすることは大いに役立てるかなと思っています。さて、高収益か高利益、いい言葉ですが、これが本当に良いか悪いかは別の話にするとして、そういった会社に共通することがあります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました