ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【最近読んだ本43】破壊的イノベーションの起こし方

 こんばんは、ひよこぶちょーです!  先日、「ひよこさん、ずっと仕事のこと考えていて良き詰まりませんか」と質問をいただきました。もちろん四六時中仕事のことを考えているわけでは決してありません笑。仕事のことを考えることは苦ではないのですが、くだらないこともたくさん考えています笑。 先日も少し書かせていただきましたが、私は世にも奇妙な物語の大ファンで、時間がある時は本屋さんでそういった不思議な小説を常に探し回っています。これも面白い発想やアイデア創出するための糧となると信じています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました