ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「洗顔泡VS卓球サーブ」「ストレス選手権」…ファンケルのぶっ飛んだサイトに企画を提案してみた

起業ニュース総合
ファンケルといえば、無添加の化粧品とさまざまなサプリメントを研究開発・製造・販売している会社。「正直品質。」というスローガンにも表れている通り、真面目で誠実なイメージが強い会社です。しかし最近、そんなファンケルさんの様子がちょっと(いや、かなり)おかしいような…。自社のサイトで何やらぶっ飛んだ動画や記事コンテンツを配信しはじめたそうなのです。問題の動画の一部がこちら。「利きサプリ」[youtube https://www.youtube.com/watch?v=xEihKbnJgrE?start=&end=&w=480&h=270]出典 Youtube「ただアレするだけの機械あつめてみた」[youtube https://www.youtube.com/watch?v=0pAdMeQG6w8?start=&end=&w=480&h=270]出典 Youtubeこのサイトは「そこまでやりますチャンネル」、略して「そこチャン」。FANCL そこまでやりますチャンネル - そこチャンhttps://rd.amca.jp/OtEsaJc6XGneaC656HLJサイトの紹介文には「美と健康について知るとちょっとうれしいこと、面白いこと、びっくりすることなどを取り上げて、ファンケルがとことんやってみる!というエンターテインメントチャンネルです」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました