ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

チャネルトークの"30年後"までのビジョンとプロダクトの未来の話

こんにちは!チャネルトーク日本CEOのJayです :) 久しぶりにnoteを書いているので緊張しています😊私が日本に来てからもう8年も経つんですね。長かったです。最初は日本語もろくにできず、チャネルトークのビジネスをグロースさせるという意味では苦い記憶ばかりでした😭 最近では、スタートアップ界隈やEC、アパレル界隈でチャネルトークを知っているという方々も増え、感謝の気持ちでいっぱいです😊🙏 一方で、今後私たちの歩みは数倍も長いんだな〜と思ったりします。実は、すでに30年先の未来を考えて、事業計画とプロダクトロードマップを持っています。来年ユニコーンバリュエーションが予想されるのですが、目標のユニコーンもデカコーンもただの中間目標にすぎないんです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました