ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「車内でスナック菓子をボロボロこぼしながら食べていた」注意したら「ちっちゃいな!」と逆ギレされた男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
この人には何を言ってもいいと思われている状態は気分のいいものではない。キャリコネニュースで「見下されてるな」と感じたことをテーマに体験談を募集したところ、長野県に住む30代前半の男性(技能工・設備・交通・運輸/年収550万円)から、
「同棲していた元カノに見下されていた」 「こいつには何を言っての構わないというように思われていた」
と感じたエピソードが寄せられた。(文:okei)
※キャリコネニュースでは「見下されてるな」と感じたエピソードを募集しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/RA0266D9
「ちょっと邪魔だから友達いる間はどっかいってて」と言う彼女
The post 「車内でスナック菓子をボロボロこぼしながら食べていた」注意したら「ちっちゃいな!」と逆ギレされた男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました