ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「大卒だともう少し手取りがもらえると思いましたが。日本はもうダメかも」手取り19.5万円の20代男性

起業ニュース総合
画像イメージ
社会人となり自立したときに、想像以上の生活費や税金がかかることに驚き、生きていくだけで精一杯だと痛感する人は少なくない。メーカー系の会社に就職した20代前半男性(石川県/正社員/未婚)は、
「正直、大卒だともう少し手取りがもらえて生活にゆとりが生まれるかと思いましたが、現状の給料では日々の生活がやっとです」
と語る。男性は、おもに車関連の支出に苦しめられているようだ。(文:福岡ちはや)
※キャリコネニュースでは「手取り20万円以下の人」にアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/94ZJP3D8
「給料も増えない。税金は増える。お金がない」
The post 「大卒だともう少し手取りがもらえると思いましたが。日本はもうダメかも」手取り19.5万円の20代男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました