ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

強みは早さと柔軟さ。自社プロダクトの価値を客観的に調査してみました

顧客ロイヤリティを把握するための満足度アンケート、NPS調査。顧客が自分たちやプロダクトにどんな思いを持っているのか聞くときは、興味と怖さが入り混じるような気持ちになります。半年に一度実施しているNPS調査で、自社プロダクトCircuit Xは実際どのような評価を得ているのか。調査担当者のライミィさんと、ベテラン営業担当者のトッキ―さんに、それぞれお話を聞いてみました。出会いの輪を広げる広告事業続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました