ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

35歳以下で身長170以上、年収は1000万……「婚活中の32歳友人が高望み」という相談が物議

起業ニュース総合
画像イメージ
結婚は条件をつければつけるほど難しくなっていくものだが、それをビシッと指摘するのが絶対に正しいとも限らない。11月中旬、ガールズちゃんねるに「婚活中の高望みな友人にもやもやする」というトピックが立ち注目を集めた。
トピ主は30歳の女性で子持ちの既婚者。32歳の友人が婚活を始めたが、どんどん条件が吊り上がっていくのが気になるという。友人は「美人で細身、安定した企業の事務職」ではあるものの、相手に望むのは
「35歳まで、次男、医者、家族全員健康で仲良し、同居はなし、家事育児積極的にしてくれる、浮気しない、ギャンブルしない、タバコとお酒はNG、太っていない、身長170cm以上、年収1000万以上…」
だそうで、トピ主は「めちゃくちゃ高望みです」と断言している。(文:okei)
高望みを指摘したら「やっぱ〇〇ちゃんみたいに妥協しなきゃダメなのかなあ」
The post 35歳以下で身長170以上、年収は1000万……「婚活中の32歳友人が高望み」という相談が物議 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました