ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

子育てしながらキャリアを積み重ね、自分も成長したい。

起業ニュース総合
「狭い視野を広げること、それがテーマでした」。マーケティングに携わる森本なずなは、学生時代を振り返った。生まれ育ったのは北陸の小さな町。周りはみな顔見知りで、優しいけど内向的。縛られているような窮屈さを感じていたという。「とにかく広い世界を見たい、知りたいと思い、関西にある大学の国際文化学部に進みました」。キャンパスのある街は都会なのに海も山もあり、明るく開放的。留学生も大勢学びに来ている。学部の方針は文化や言語を学び、グローバル社会で活躍するためのコミュニケーションスキルを身に付けること。森本はコンプレックスの克服に挑んだ。講義を通じさまざまな文化の知識を習得。国内外から集まった友人たちと積極的に交流。アメリカ留学で、将来のビジョンも見つけた。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました