ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

web3不動産の理想と現実 – ブロックチェーン事業者の妄想 –

はじめにブロックチェーン技術によっていわゆる「web3」という概念が世間で認知されるようになりました。しかし、実際に「web3」の定義は曖昧で、かなり解釈が異なっていることが現状です。このnoteでは、「web3」の思想とは、「特定の組織のみに依存せず、トラストレスな(信頼する必要のない)インフラストラクチャを構築し、オープンで持続可能なシステムを実現すること」と定義したいと思います。また、このnote内の「ブロックチェーン」という単語は、パブリックチェーンを指します。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました