ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本人は貯蓄大好き!…という常識。あなたは本当だと思いますか?

おはようございます、ひらっちです。今日は朝から原稿を書いて、その後はタマネギの苗を定植しようと思います。近頃は全然雨が降らないので困ったもんですが…。<いつものように簡単な自己紹介です>僕は、地方国立大学を卒業後、ブラック企業で営業マンを経験。その後、フリーランスのライターとして独立開業、さらに数年後、新規就農して農業をスタートさせ、2020年現在、好きな仕事を選びながら人生を謳歌する「ほぼセミリタイア生活」を実践しているアラフォーです。このnoteでは、特に20・30代のビジネスパーソンの皆さんに、僕の経験に基づいた「人生を楽しく過ごすための技術」を提供し、少しでもたくさんの方に「幸せな毎日」を掴んで欲しいと考えています。どうかお付き合いください。現在、『マイナビ農業』で不定期連載中。最近の記事はこちら。農業にご興味のある方、半農半Xに関心のある方はぜひどうぞ!(^^♪ 半農半Xの計画はこう考えよう! 二刀流で結果を出す複業農家の事業計画の立て方農的暮らしに憧れる人が増える中、政府が本腰を入れて後押しを始めたことで、改めて注目を集めている「半農半X」。ただ、その概念agri.mynavi.jp 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました