ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ひとりでやってみることの話

昨日voicy でこの話を聞いていて、あーわかる!と思った話。https://voicy.jp/channel/2028/421322木下さんとはレベルが全く違いますが、個人で事業をしている端くれとして、この中に出てくる「限界まで個人でやってみる」と言う話は、経験的に全く同じことを思うのです。単純に自分は個人が好きだ、一人大好き!と言う性格もあるのですが、何か物事を始めるに当たっては、まず「個人的な動機」と言うのが軸になると考えています。個人の動機である以上、一人で始めるのは当然なのです。ところが、この辺りがわかっていないことが特に会社員には多いように思う次第です。元会社員としては実感すること多しで、また別の機会にこれは書きたい。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました