ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

書籍 – たった1つのフレームワークと3つの思考法

本日から自分が読んだ本や、見た映画、目にした広告など気になったもの、摂取したものを、ここに記していきたいと思う。自身が忘れてしまった時に参照するためが1番の目的で、願わくば自分と同じような嗜好の人に共有できれば幸いです。正直当面は過去に触れたものを思い出しながら書くので、誤りもあるかもしれませんが、個人の一意見としてご容赦いただきたい。第一弾は、「創造力を民主化する」と大きく書かれ、一般の方でもデザイン思考を駆使して、創造的な思考を実現するための手法を記したこの本を紹介します。 創造力を民主化する―たった1つのフレームワークと3つの思考法 (【BOW BOOKS 007】)www.amazon.co.jp 2,200円(2022年06月01日 03:59時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました