ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

何を伝えたいか、テーマが大切

このnoteを連続投稿して思うのは、何より毎日のネタ探しが最も難易度高しです。何を伝えたいか、テーマが決まればすぐ記事は作成できるのですが。テーマが微妙な時はなかなか進まない。微妙だからまとめるのにも時間がかかる。そんな時は、特に意図していることが的確に伝わらないことが多い印象です。スピーチに例えたら、何を言っているのか良くわからないパターンと似ている現象かなと思います。個人のnoteなので自由でありたいという思いもありますが、チェアマンとしての立場、責任があるので配慮を心がけるようにはしています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました