ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

スマホ1台で年間100億稼ぐ人が沢山潜む世界

先日オンラインでとあるデジタル戦略のシンポジウムに参加した。そこで話あわれていたのが10年後のスマホ社会である。オフィスも要らない、社員も要らない、社長も要らない。スマホさえあれば経済が回る。こういう社会だ。僕はこんな話を30分ほど聞いて、今更何を言ってるんだろうと思った。10年後でなくとももう今既にあらゆる開発者が血の滲む努力によってスマホアプリのワンタップをできるだけ省略させて快適なUI/UXを実現させている。つまりスマホさえあれば何でもできる時代にもう突入しているのだ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました