ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Xデザイン学校 ベーシックコース 土曜日 第五回 振り返り

あらあらあら。荒々しい下書きをしたまま、ずっと放置してしまっていた。振り返りを、振り返りつつ、また、振り返って、しっぽを追ってくるくる回る犬のようになってるが、コンパクトに振り返りたいのだった。UXだけでビジネスが成功するのかという話があった。しないだろうと思った。猫も杓子もUXと言って、口に出しとけばなんとなく場が収まる魔法の言葉みたいな気もする。UXを大事にする。大事だけどそれでビジネスは成功しない。成功する確率をあげられるかもしれない。ただ、成功するビジネスは、あの手この手を色々ためして、やっているという話は腑に落ちた。自分が現在携わっている仕事でもあの手この手、ほんとにやってるかといえば、やれてないなーと思ってしまった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました