ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コーヒーの2050年問題

Ep3 コーヒー2050年問題こんばんわRUです。更新まで少し間が空いてしまいました。年を重ねると、一つのことを継続・習慣化することが難しくなってきますよね。意識的にでも、何か続けることって素敵な事だと最近つくづく感じます。今日は「コーヒーの2050年問題」についてコーヒーの2050年問題って何?それって感じですよね。私も、最初はそう思いました。なんだか、私達が普段暮らす毎日とは関係がないように感じますが、「生産者と消費者の間の問題」はコーヒーに限らず存在する問題だと思います。ここでは、コーヒー市場の視点からにはなりますが、読んでくださっている皆さんと一緒に知ったり、考えるきっかけになればなと思ってシェアします。簡単にまとめたので読んでみてください。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました