ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

リスキリングと同一賃金同一労働

やっぱりガンダムだった。エランさん。その名前を何度でも呼びたい夜です。そしてオルフェンズ。熱すぎる。この情緒をどうすれば良いのか。今日は数週間、いや、数か月ぶりに日曜に外出できた。特段約束も予約もないのに外出したのは、奇跡に近い。久しぶりに図書館に行き、レポートを三本もでかすという快挙を成し遂げた。これはよく頑張った。自分をほめたたえたい。午前中はいつも通りに寝床から起き上がれず、それでも十五時頃に立ち上がれたのが今日の勝因。こういった日に太陽がまだ沈んでいないうちに外出できたのは本当に稀有。向こう数か月はこんな日は来ないんじゃないだろうか。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました