ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

インスタグラム経由で付き合う若者が急増中…Z世代の「恋愛」の始め方

インスタグラムを使って情報を収集する人、近況を報告する人は多い。しかし、最近ではそういったインプットやアウトプットだけでなく、人との繋がり・交流さらには交際などといったコネクションの手段としてしてインスタグラムを利用する人が、特にZ世代と呼ばれる人たちの間で増えてきている。中には「デートするかは迷うレベルだけど何となくいい人そうだなって思った人がいた時に、ラインではなくインスタグラムを聞くことで相手の趣味や交友関係、あとはファッションセンスとかがわかるので便利です」と答える女性までいた。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました