ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫が忘年会のコンパニオンと浮気!? 「相手を呼び出した。嘘つき女だった」と語る妻

起業ニュース総合
画像はイメージ
不倫をされたほうはメンタルを病んでしまう恐れすらある。夫の浮気に苦しんだ40代後半の女性(パート・アルバイト)は、次のように投稿を寄せた。
「元請け会社の忘年会でコンパニオンとして来ていた娘くらいの女と浮気!その日はその場のノリで電話番号の交換、後日旦那から連絡。そこから1年10か月の浮気が始まる」
当時子どもは小学3年生で、「週3は夜にクラブチームの練習へ。それをいい事に仕事が終わってからドライブや一緒に洗車して楽しい時間をすごしていたようだ」と振り返った。妻子が夜の習い事で不在のあいだ、夫は逢瀬を楽しんでいたのだろう。(文:okei)
※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW
ある夜かかってきた「非通知電話」夫の答えは「知らない人!」
The post 夫が忘年会のコンパニオンと浮気!? 「相手を呼び出した。嘘つき女だった」と語る妻 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました