ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「心をもみほぐします」お酒を片手にオンラインで「ゆるいおしゃべり」を楽しもう

起業ニュース総合

「一緒に過ごした人が、楽しいな、よかったなと思ってくれたら嬉しい」。そう話すのは、タイムチケットでフリートークのサービスを提供する「あやみん」さんです。
あやみんさんは普段は事務員として企業に勤め、3人の子供を育てるワーキングマザー。仕事に家事、育児にと忙しい日々を送る中、ブログ制作や電子書籍を出版したり、地元のよさこいチームに所属して祭りに参加するなどパワフルに活動しています。
→あやみん心のオアシス さんのプロフィール
「人とつながって笑顔になれる場所を作りたい」
「20年以上子育てをしながら働いてきました。今の会社は勤続15年になりますが、仕事を『やらなければいけない事』だと思わず、会社で一緒に過ごす仲間(人生を共にする仲間)と楽しく働くことを心がけています。
時にはうまくいかないこともありますが、「どうせなら楽しもう」、「みんなの役に立ちたいな」と思うんですよね。そのスタンスは仕事でも家庭でも、どこにいても変わりません」
そんなあやみんさんがタイムチケットで展開しているサービスは、販売開始から半年足らずで人気ランキングに掲載されるほどの支持を集めています。そもそもあやみんさんがタイムチケットでサービスを提供するに至るには、コロナ禍において「人がつながれる場所」を作りたいという思いがありました。
「タイムチケットを始めるきっかけは、私自身の好きなことをサービスにして提供し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました