ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

中国ではクレジットカードを使えない。だからAlipayとWeChat Payなのだ!

コンビニのクレジットカード決済端末に巧妙に仕込まれたスキミングマシンのムービーが話題にクレジットカードの支払いに対応する店舗が増え、現金を持ち歩かなくても買い物ができる時代になっています。しかし、クレジットカwww.msn.com  こんな装置を使わなくても カードの写真を撮られたら終わりです 。 店に悪意の人間がいないと想定しているのが 今のカードの運用です。 カードに堂々と姓名と番号が書いてあるんだから どうしようもない^^;(注1)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました