ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「シミなんて“百害あって一利なし”」50歳を迎えたホリエモンに学ぶシミケアの重要性

起業ニュース総合
新R25編集長の渡辺です。男性のみなさん、肌のシミが気になったことはありませんか?かくいう僕も昔はまったく気にならなかったのに、30代後半から急にシミが現れまして…。そろそろケアしないとと危機感を覚えつつ、これまでスキンケアに無頓着だったがゆえに、なにから始めればいいかわからずに悩んでいる今日このごろです。そこで、おなじみのこの人に、僕の悩みをぶつけてみることに。そう、堀江貴文さん。先日50歳を迎えたばかりの堀江さんは、シミ対策をはじめとした肌のケアを10年以上前から徹底していることで有名です。堀江さんなら、シミケアに二の足を踏んでいる僕の背中を押してくれるかもしれない。そんな思いで話を聞いたら、今すぐシミをなんとかしたくなる強烈な一言をいただきました…〈聞き手=渡辺将基(新R25編集長)〉ホリエモン「シミなんて“百害あって一利なし”でしょ」渡辺:今回は男性のスキンケア、とくにシミ対策についてうかがいたいんですけど…堀江さん:タイミング悪いな。ほら見て、ここの虫刺されが化膿しちゃってさぁ…キャンプとかワイルドなとこに行きすぎて、肌の調子が悪いんだよ、今。ワイルドな悩みを吐露する堀江さん渡辺:とはいえ堀江さんって、アウトドアを相当やってるのに肌綺麗ですよね。堀江さん:うん。10年くらい前から、かなり気を遣ってケアしてるからね。渡辺:ちょうど今の僕くらいの歳からですか…(←39歳)でも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました