ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「マスターを好きになっちゃった」…64歳ジャズバー経営男性が、相性抜群の38歳常連客との不倫愛に溺れて味わった「彼女の逆襲と孤独」

「還暦超えてから若い女に惚れ込んだあげく、こっぴどい仕打ちを受けるなんてね。情けないけど、まだ忘れられないんだよ…」。そう語るのは、都内でカウンター7席、2人用テーブル×3のジャズバーを経営する荒井和夫さん(仮名・64歳)だ。自店のバーを舞台に、和夫さんは2回り以上も歳が離れた独身の真奈美さん(仮名・38歳)と恋に落ちた。その結果、現在店は閑古鳥状態、真奈美さんも自分の居場所も失い孤独になった。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました