ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

リニューアルした「アタックZERO」の取材に行ったら、現れた“花王の担当者”が美川憲一だった話

起業ニュース総合
2019年の発売以来、すっかり家庭の定番となった洗剤「アタックZERO」が、発売以来の大リニューアルに踏み切ったことをご存じですか?なんでも、手強い汚れやニオイの発生源の正体を突き止め、抜本的な処方改良をおこなったそう。そこで今日は、リニューアルした「アタックZERO」の実力を探るべく、発売元の「花王」の担当さんに取材をさせていただけることに。カメラのセッティングも終わり、今まさに担当さんの到着を待っているところなのですが…(ノックの音)お、ちょうどいらっしゃったようです。新R25編集部・石川:は〜い、お入りください!??:あら、取材はこの部屋でよかったかしら?!!!!!!!!石川:……………み、美川憲一さん!?!?!? 本物!?!?!?美川さん:もちろん本物よ〜。当たり前のようにソファに腰掛ける美川さん石川:へ、部屋をお間違えでは…?美川さん:間違えてなんかないわよ〜。今日は「アタックZERO」の話を聞きにいらしたんじゃなくて?石川:そうなんですけど…なんで美川さんが????美川さん:あら、まだわかってないようね。私が出演している、このWEB CM動画をごらんなさい![youtube https://www.youtube.com/watch?v=ecBI0jyZMN4?start=&end=&w=480&h=270]出典 Youtubeみなさん、まずは落

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました