ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「やるべきこと」と「やらないこと」 〜この1年間自分の介在価値にこだわり続けて見えてきた実績と課題〜

かなり久々のnote投稿となりました。。現在の会社に転職したのが去年の11月1日なので、もうすぐ1年経過するところです。コンサルタントというクライアントを支援するという新たなステージに立ち、これまでの約15年で最も多くの学びを得られた1年だと思っているのですが、そこから先さらに成長していくために見えてきた課題もあります。今回はざっとこの1年の振り返りとこれからのことについて綴っていきます。自分というプロダクトをグロースさせる続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました