ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

年収900万円だけど節約しまくってる女性 「軽自動車に乗っている。職場の人ではおそらくいない」

起業ニュース総合
画像イメージ
年収900万円といえば、女性としてはもちろん一般的にも高収入に入るだろう。しかし、
「とにかく捨てれない」
と語る40代後半の女性(大阪府/教育・保育・公務員・農林水産・その他)は年収900万円ながらもかなりの節約生活を送っているという。(文:okei)
キャリコネニュースでは「お金はあるのに貧乏性の人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/PIXKF66W
「手書きの家計簿をつけ続けないと安心しない」The post 年収900万円だけど節約しまくってる女性 「軽自動車に乗っている。職場の人ではおそらくいない」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました