ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#23 しょぼいサービスでもたくさん作ればそれっぽい。

生まれて初めて作るサービスって微妙なものだなと思う。サービス名も微妙だし、説明もあっているか分からないし、なんかバズってもないし、これで起業してますって言っていいのか,,みたいな。誰しも通る道である。まあとはいえそんなしょぼいサービスでも10個ぐらいサービス並んでたらなんとなくそれっぽく見えるものである。おぉ、なんか多角的に経営しているんだな..みたいな。だからしょぼい経営者は、とりあえずしょぼい事業をたくさん作ってみるしかない。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました