ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

手取り14万円の30代女性「全然働かない正社員が倍ぐらいの年収だと聞くと面白くないですね」

起業ニュース総合
画像はイメージ
「不妊治療をしているので医療費がすごい」と家計状況を明かすのは、沖縄県在住で30代前半の女性だ。女性は幸い子どもを1人授かったが、
「もう1人は子どもが欲しいので、もっと給料が多かったら毎年家族で旅行に行ったり豊かな生活ができるのかなと思います」
と綴る。女性は現在、金融・保険系の会社の契約社員として働いており、
「現在の手取りは14万円ほど。特に不満は感じていませんでしたが、全然働かない正社員が倍ぐらいの年収だと聞くと面白くないですね」
と本音をこぼした。(文:福岡ちはや)
※キャリコネニュースでは「手取り20万円以下の人」にアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/94ZJP3D8
「普通の一軒家などは絶対買えない。毎月貯蓄と保険、個人年金で精一杯」
The post 手取り14万円の30代女性「全然働かない正社員が倍ぐらいの年収だと聞くと面白くないですね」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました