ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

150円台目前…円安いつまで続く?専門家に聞いた「倒産する企業爆発的に増える」「衣食住に関わるあらゆるものが値上がり」

止まらない円安。18日、円相場が一時、1ドル=149円台まで下落しました。連日更新される円安。一体いつまで続くのか?山陰の経済や市民生活への影響は?専門家に聞きました。【写真を見る】150円台目前…円安いつまで続く?専門家に聞いた「倒産する企業爆発的に増える」「衣食住に関わるあらゆるものが値上がり」山陰政経研究所米子支局 戸渡直宏局長「夏ごろの予測だと150円がボーダーだったんですけど、もはや15
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました