ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#9 無能経営者の戦い方と頑張るべきこと。

世の中優秀な人がたくさんいる。本当にたくさんいるものだ。西暦2000年以上経っているこの世の中、もうこれ以上ない発展を遂げているこの地球上で、未だかつて誰も作れなかったものを創り上げた経営者や、48時間働けますと言う元気バリバリの人、各種SNSで鬼バズりしている人等様々だが、本当に才能の塊だなと思わされるものである。本当に上には上がいるとはよく言ったもので、何度も絶望させられたものだ。小学生の時は「よくできる」の欄に先生が多く丸を付けてくれた。態度が良い「よくできる」、勉強に向き合う姿勢「よくできる」と言った具合だ。そこそこまじめだったし性格が良かったので成績も当然良かった。自分は天才だ、なんて思っていたが、中学校以降は完全に落ちこぼれていて社会人になってもなお、なんであの人はあんなに凄いのだろうと思う日々が続いている。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました