ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自己投資の大切さ【UR-Uオンラインスクール】

はじめまして。私は、先日UR-Uオンラインスクールに入会しました。現在、起業に向けて準備中でして、そのための学びの一つとして思い切って入会しました。「アウトプットまでがインプット」と学びましたので、こちらのnoteにて、日々の学びをアウトプットしていけたらと思っております。■ 自己紹介福祉系の大学を卒業後、新卒で介護業界のベンチャー企業に就職し、約3年後に転職して、現在は人材業界の会社に勤めて、営業職として介護職の転職支援をしています。UR-Uオンラインスクールでの学びを活かして、今、介護事業での起業を考えています。どうぞよろしくお願いします。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました