ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

地域複業の猛者と出会う

昨日から、パソナJOBHUBのプロジェクトに参加して、愛媛県の松山に来ている。地域の(今回であれば松山の)様々な企業と話をして、課題に対して今後各自が提案を行い、マッチングしたら業務開始というものなのだけど、企業との出会いはもちろん、参加者との交流ももともと大きな楽しみのひとつだった。そこで昨晩は参加者で誘いあって松山の夜を楽しんだのだけど、様々な地域複業を実践している猛者と出会い、じっくり話をすることができた。(※写真は猛者たちと入ってみたお店。いやー濃い!!!)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました