ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「旦那の料理が苦痛」な妻たち 「オリーブオイルまるまる一本使い切る」「ラーメン1杯5000円くらい」

起業ニュース総合
最近の投稿
画像イメージ
ふだん料理をしない夫が、とつぜんキッチンで腕を振るいだすあの現象。材料費がかさみ、味は微妙で片付けをしないからキッチンぐちゃぐちゃ…までがセットの、あれに名前をつけるとしたら何だろう。
10月上旬のガールズちゃんねるに、まさにそんな現象に悩まされている妻から「旦那の手料理が苦痛」というトピックが立ち盛り上がっていた。トピ主の夫は「自称料理大好き人間」で「毎週末」料理をするが、ふだん料理をしないため
「正直美味しくありません。食材も考えながら買って使っているのに、考えなしに使い切ってしまいます。オリーブオイルをまるまる一本使い切ったこともありました」
と妻を困惑させている。(文:篠原みつき)
「週末ぐらいはゆっくりしてほしいから任せといて!」って言うけど…
The post 「旦那の料理が苦痛」な妻たち 「オリーブオイルまるまる一本使い切る」「ラーメン1杯5000円くらい」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました