ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

未来のために時間をつかおうよ

未来のために時間をつかおうよ【横浜で1番の待遇を提供する訪問看護ステーションになれるんじゃ?】の上村です。 横浜市内ナンバー1なんて言いはじめたので、今考え始めたのは横浜市内の18区をカバーできる6拠点位の出店を考えていこうかと。もちろん神奈川県全域を意識するもしも、、100箇所考えたら市内では収まらないからね。横浜市内6エリア出店ができたら神奈川県ナンバー1の待遇を提供する訪問看護ステーションになれるんじゃ?】の上村ですに近々、変更するかもだ。そんなことを考えていたら今日もまた眠れなくなった 笑。眠ることを諦めて夜中の2時半から机に向かいながら、、自分は何を考えているのかをいろいろ考えたり、飽きたらオンラインで美大の授業受けたりしながら遊んでる。眠れない原因は出店エリアだ。今日のテーマ【未来のために時間を使う】に関連する。川崎に出店するのか?青葉区にでるのか?そしてそこが成功した後の次のエリアのことだ。町田なのか?横浜駅周辺なのか?さらに次のこと。とりあえず横浜市内全域を制覇したとは広島に行きたいと妄想したり、、近いから静岡か?と考えたり。日帰り旅行の気分で葉山あたりに出店するのも面白いかと思っている。こんなふうに様々なジャンルの知識習得を行い、新しい発想を得たりしながら、仕事以外の自由時間8時間位のうち、未来のための構想に3時間をつかう。1000時間以上にはなるだろ。そんなこん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました