ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

経営者視点で賃金が上がらない中で上げるためには。

日曜日にクライアントとゴルフに行ってまいりました。ゴルフなんてもう、年にそれしかお付き合いがないので、ましてやコロナで2年ぶりで、ただ、本当に色々勉強になる社長となのでいつも通りすごい充実した日でした。建築関係で何百億企業の社長さんで、もう70歳にもなるのに、前日というか当日?も、早朝3時ぐらいまで仕事をしていたみたいで。いやいや、6時30分集合ですよ!長く仕事をすることが良いとは言い切れないですが、思うところがありますよね。。。もうちょっと自分自身もがんばらないとなって。世の中の社長には、当たり前ですが労働基準法なんてものがないですからね。そんなことで何故お給料って上がらないのか?って言う議論を少ししました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました