ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

理解されなくてもまずは始めてみよう

こんにちは。note運営・編集チームの勝又です。実は個人的なことですが…ベクトルに入社して1年を迎えました!新卒からいろんな業界、職種を経験していますがこの1年が一番自分で考え行動し、何度も悩んだ期間だったと感じています。研修コンサルタントとして入社をしてまさか1年後に自分がマーケティングやインサイドセールス構築のために勉強したり、noteで発信をするとは思っていませんでした。でもこれは決して会社から強要されたのではなく、今の部署にとって必要な事は何か考えてたどり着いた道でした。それって必要?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました