ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

vol.1 大学院受験を振り返る

noteから少し離れていましたが、今回大学院受験をすることになったので、その経緯や目的、結果、沸々と浮かんできた思いなど、忘れないように書こうと思う。こんにちは、北村です。僕は、メディカルデザインラボという会社をひっそりと経営している社会人XX年目のデザイナーです。今時の言葉だとUXデザイナーのような職種でくくられますが、そのような仕事をしています。この会社は「デザインの力で医療をもっと身近なものにする」をミッションに掲げ、医療ニーズから最適解を導き出すことを目的としています。そんな僕が大学院受験をしたので、それを忘れずに書いていこうと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました