ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

フランチャイズビジネスの成功のカギはダイレクトマーケティング⁉

起業ニュース総合
はじめまして。博報堂プロダクツ カスタマーリレーション事業本部の吉原です。このnoteをご覧になっている方の中には、フランチャイズビジネス(以下FCビジネス)や販売代理店ビジネスに関わっている方もいらっしゃると思います。コンビニエンスストアやアパレル、コスメなどの小売業、ファストフードなどの外食産業、学習塾などの教育ビジネスなど、様々なFCビジネスが存在しています。FCビジネスとダイレクトマーケティング。一見関連がないように見えるかもしれませんが、私たちはこのようなところでもダイレクトマーケティングの手法を活用しています。今回はそのことに少しだけ触れてみたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました