ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「彼氏にしたいガンダムのキャラ」女性向けサイトで激論 「ジェリドと絡むと死ぬ」の声も

起業ニュース総合
画像イメージ
先日、機動戦士ガンダムシリーズの最新作『水星の魔女』がTV放映スタートとなった。キャラの描き分けがしっかりしていて、初見でもちゃんと人物の判別がつく。物覚えの悪くなった中年にも優しいアニメだなぁというのが第一印象だった。
ところで、ガンダムといえば魅力的な男性キャラが数多く登場する。その中で「もし彼氏にするなら誰か」という話題が、女性向けサイトの「ガールズちゃんねる」で盛り上がっていたので紹介したい。(文:松本ミゾレ)
人気キャラ多すぎThe post 「彼氏にしたいガンダムのキャラ」女性向けサイトで激論 「ジェリドと絡むと死ぬ」の声も first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました